仕事での変化

アルバイトとして高校生から仕事を経験してきたけど、今までで2番目に大きな変化に今遭遇している気がします。

一番大きいのは今の職場に異動した時。
そこから自分の運や実力、周りの見方や評価が何もかも変わっていって、正直戸惑ったりもしました。
今度の変化は周りが一定の評価をしてくれるのは良いのだけど、僕が勘違いしているのか周りが勘違いしているのかわからないけど、僕はたまに周りが勘違いしているのではと思う要求をされたりする。

まあこれもお互いだんだんズレが無くなって気にならなくなるんだろう。

今年は

  • プログラム書いてみたい(アイデアだけはいっぱいある)
  • Nucleusを仕事だけじゃなく自分のために使いたい(笑)
  • エスパルスをもっと応援する
  • ネットで小銭を稼ぐ(もう始めてるかな)
  • 友達を増やす(増やせるかなあ)
  • 彼女をもっと好きになる(目標にする必要もないか‥‥テヘ)

ていうかもう4月なのに何書いてるんだろ