今日は仕事で、MySQLPHPに消耗させられました。消耗したわりに進まなくてしょぼんと落ち込みました。明日挽回してやる。

桜も良い感じに咲いてきたのに明日は雨。月曜日休みで花見したいから、花びらが落ちなければ良いのだけど。

仕事の話に関係するけど、MacBook Pro買って基本的には大満足なんですが、やっぱりソフトが対応してないとかで困ってしまいます。普通のアプリケーションなら良いのですが、MySQLPHPなどのプログラムがあるバージョンから下では動かないとか、CPUの特殊な処理方法をバリバリ使う音楽ソフトや映像編集ソフトなんかはモロに影響を受けていて、僕はこういうソフトをよく使うので困っている訳です。まあ時間が解決するでしょう。

エスパルス今日も良いサッカーをしていたのに地力でガンバに逆転負けしてしまった。
これで3勝3敗。やっぱり若いチームになったので、まだ勝つための試合運びが最後まで出来ていない感じ。でも期待出来るから見ていてワクワクする。このままチームとしての完成度を上げて行ってほしい。エスパルスの新しい歴史を作るのはこのチームだと思う。

ヒストリー・オブ・エスパルス 1992-2002 [DVD]

ヒストリー・オブ・エスパルス 1992-2002 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD
これを見たら何回もウルウルしてしまった。もうどっぷり浸かってしまっている事を改めて実感しました。

今日は、消耗したのでもう寝ます。