WBS今見てます。

はてな取締役の梅田さんがいよいよ出演。CM入る前の表情緊張してるー

番組終了後

でも梅田さんのウェブ進化論読んだけど、これは今の所今年読んだ本の中でベストです。ベストの基準は自分にどれだけ刺激があったかで、役に立ったとかそういう所ではなく、いかに「ガーン」と頭の中がなったかを基準にしています。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ちなみに去年はこのふたつ

この本読んで、自分が今身につけたい事とこれから覚えたい事、これからやりたい事が明確化しました。読み返すだけで新しいアイデアが湧いてきます。