姉歯&堀江

姉歯さん。テレビで見たらスキンヘッド。これってやっぱり前からだったのか、前からだったけど拘置所に入る時にばれちゃうから剃ったのかどっちなのかな?

ホリエモンも保釈金払ってとりあえずシャバの世界に出て来たみたいですね。それにしても太りやすく痩せやすい体質なのか見た目の変化が激しい人ですね。

5月の頭に公開するコンテンツの仕事も僕の部分はやっと一段落。でも仕事はそれ以外がたんまり(笑)。貧乏暇なし。ていうか誰かにやれと言われずに自分で選択した仕事が出来るって、本当に幸せなんだろうと最近周りの人を見ていると思います。まあ「少しは会社の方針に合わせてねん」って偉い方々から言われるんですが、それも自分のやる事をより評価される方向に、より完成度を上げるための物と考えれば、最近よほど変な指示でなければ素直に聞けるようになってきました。

これが大人になったって言うんですかね(笑)