へえー

404 Not Found
http://special.hikari-one.com/blog/:image:large
偶然このサイトを見ていたら、このサイトがNucleusで構築されてるのを発見しました。自分が使っているツールをこういう大手のコンテンツで使っているのを見るとなんだか嬉しいですね。
大体このような企業がやるブログは、Movable Typeが殆どと言う印象を持っていたので、結構驚いたと同時にNucleusが知られた存在になって来ているんだと実感しました。
ていうか木梨憲武木村カエラのギャラで予算が無くて、Movable TypeじゃなくてライセンスがGPLNucleusを選んだかもしれませんが(笑)
あ、Nucleusってなんだかさっぱりな方はNucleusとは - はてなキーワードをご覧下さい。