棚卸し

今日僕の会社は棚卸し日で、この日記を書いている今も全国のお店で一生懸命棚卸しをしている人がいます。お疲れさまです。
それに比べて本店勤務の僕は備品のチェックをするだけなので、同じ会社でも凄いギャップですよね。つくづく本店に異動して来て今の仕事をやっていて得してると思います。
とまあここ数日会社内が「いざ棚卸し!」という雰囲気なので、ちょっと自分も棚卸しをしてみようと思って、はてなブックマークを棚卸ししてみました。
はてなブックマーク - toguoのブックマーク
ここ数ヶ月ブックマークした記事を改めてチェックするだけで、今自分が何に興味を持っているかとかわかるし、その時に気になってブックマークしたけど忘れてしまった記事を改めて見ると、いろいろ発想とやる気が出てくるので棚卸ししてよかったと思います。