久々の投稿

皆さんご無沙汰してます。toguoは生きています(笑)

しばらく更新していなかったのは、公私共々いろいろ忙しかったのが原因なんですが、その中でも人生初のお引越し、人生初の結婚(笑)というのが忙しい原因のかなりを占めていて、大変な中でも半分楽しみながら一つ一つ淡々とこなしている感じです。

引越しをすると職場に若干近くなり、一日に大体20分位、一ヶ月で400分位、通勤時間に余裕が生まれるようになるはず。それが家事などで消費されるかはわかりませんが、少なくともただの通勤ではなく生活のために使えるようになるのは嬉しい事だと思っています。

あ、それと婿になるので本当はもうtoguoじゃなくなるんですが、結構この名前は気に入っているので、このまま使って行きますので今後ともどうぞよろしく。