ジュンク堂に行って来ました

カンブリア宮殿で見たジュンク堂池袋店に行って来ました。
ジュンク堂に行くのは始めてだったのですが、最近Amazonにかなり依存していた自分としては、「これもアリだな!」と思う事が多く、刺激のある時間を過ごす事が出来ました。

あの空間で一日を過ごすのなら、電車賃を出す価値はあると思います。お台場など下手なスポットに行くより僕にとってはよっぽど楽しいし場所です。
今までは丸の内にある丸善に、今日と同じように脳に刺激を与えるために行ったりしていましたが、これからはジュンク堂になりそうです。


ちなみに今日買った本はこの一冊

地球のなおし方

地球のなおし方

なんか最近こういう本を買うようになってますね。歳の割には老けてるのかな?

他にも彼女に頼まれて

VOYAGE! 2

VOYAGE! 2

  • 作者:Mrs.f
  • 出版社/メーカー: フェリシモ出版
  • 発売日: 2005/06/10
  • メディア: 単行本
Voyage! 3

Voyage! 3