今週から忙しい

今週から月末まで、要所要所大事な仕事があるのでさくっとこなさないといけない。
今日は、これから忙しくなるための充電が出来たよい一日になった。

  • 彼女の親友が遊びに来てくれてほんのちょっとの時間だけだったけど楽しい話が出来た(また来てね!!)
    • 聞けば整理とかいろいろしてくれたとか。ありがとー
  • 甥っ子に久々に会えて、超かわいくて元気をもらってきた
  • 母親といろいろ話が出来て安心してもらえただろうか(こんな親孝行で良いのかな)
  • 彼女の友達が来るので簡単だけど久々に掃除が出来てちょっとすっきり
  • 自宅サーバーを引っ越してからサイド設置するための技術書を読み始めた
    • あえてこの忙しい時期に立ててやろうかなと考え始めてる。

明日は通しで長い一日なるからこの辺にして寝ることにしよう。