なかなか上手くいかない日もある

おそらく初めて夫婦同時に体調が悪い

  • 彼女は風邪気味
  • 僕は頭痛

お互い大事にしないとね。
今度の休みはお互い元気になってサイクリングでも行きたいなあ。

サーバーの設定が思うようにいかない

最初目標にしていた設定が上手くいっているとおもっていたら、どうやらきちんと動作してないみたい。いろいろ試したけど答えが出ない。
でも今までの積み重ねのおかげか、別のアイデアも出たので明日帰って来てから試してみよう。

早く第一段階の作業を終わらせて、いよいよ新しい領域に足を踏み入れたい。

忘れない為にも書き込んでみた。

そろそろスタバのココアをホットで飲むと「んまい」時期かも。