やっとやるべき仕事が始められた

先日の日記

アナログ回線の速度を思い出した。 - toguo::Blog

で書いたトラブルがまだ解決しないまま、こつこつとファイルをアップして、やっと動作検証を始められるようになりました。

この時点で大幅に遅れている。おそらく期日には間に合わないだろうな。プラグラムの改修作業を依頼している業者さんも、他の仕事とのスケジュールもあるだろうから、自分のせいではないにしてもちょっと申し訳ない気持ちがあります。

どんどんチェックして問題があるところは直してかないと、その後の仕事にも響くので今週は戦いになりそうです。

ああ、住宅ローン控除の準備もしないといけないし、やりたい事が出来ないよう。

ほんと歳を取ると、妙に責任とかなすり付けられるから面倒で嫌です。