生きてます

最近書いてなかったので近況報告代わりに。

  • 最近は自分の部屋の配置換えをして、新しい事をやるための準備が整ったり。
  • もんじゃを彼女と彼女のお母さんと食べてウハウハしたりw。
  • 夜の散歩をちょっと始めたり。
  • 図書館が凄く家計を助けてくれる事を、普通に利用している人にとっては当たり前だけど発見したり。

と、まあ新しい事など短期間に発見して、先日のエントリーからの半月は結構充実しておりました。

そんな中はてなワールドが、はてラボに移動してしまったのは残念です。はてワでお会いした人とのやり取りは今後も別のサービスを使えば可能だけど、はてワでリアルタイムにやり取りをしていたので、出来ればはてワと同じスピードでやり取りが出来る方法でやり取りをしたいなーと考えています。

何か良い方法は無いかなあ。