今週のお題:今、行きたい場所

今週のお題は「今、行きたい場所」のようですね。
で、書くためにいろいろ考えてみたら、あまりにいっぱいあったので厳選してみました。

ISS国際宇宙ステーション

この一ヶ月若田さんが宇宙に行ったりして、さらに宇宙兄弟を読んだりしていたら行きたくなっています。スペースシャトルとかよりは広々としている感じなので、ちょっと滞在するくらいなら僕も住めそうだから

はてなの京都本社

はてなの皆様に会いたいのと、トッキーやしなもんと遊んでみたいです。あとはてなランチも食べたいなあ。千葉名産ピーナッツを持っていくのでよろしくお願いしますw

自転車で走った事の無い距離を走って行けた所まで

これはちょっと拡大解釈かもしれないけど、自転車で体力の限界でいける所まで行ってみたいです。そこがどういう場所かはそのとき決まる

あとは‥‥

あとは、自分がまだ身につけていないWebプログラミングの知識を身につけて、今までに経験していないところに「行きたい」です。