はてなステッカーをゲットしました!!

先日、id:mitsukiさんからはてなステッカーをいただいたので、会社のMacBookに貼ってみました。

f:id:toguo:20091203113559j:image

イベントなどで配布されるステッカーは、たまに表面がざらっとしていたり安っぽい場合がありますが、はてなステッカーはきちんとした品質で、貼るのも安心でした。

はてなが用意するグッズは、日頃使う人が長く使うことを意識して作ってくれているのかなあと思っていて、素晴らしいことだと思います。

今後はこのステッカーを貼ったパソコンを使いながら、はてなエヴァンジェリストとして、はてなの普及や認知に貢献して行く所存ですw