エスパルス「Blog of the Year 2009」

 清水エスパルス公式ケータイサイト『S-PULSE mobile.com』では、2009年の最も面白かったブログをユーザー投票で決定する「Blog of the Year 2009」の投票を受付中!

 最も面白かったブログ、最も印象に残ったブログを選出し、投票。最も得票数の多かった選手を「Blog of the Year 2009」として表彰します。ぜひ、ご参加ください。

僕はiPhoneなので投票出来ないけど、いつもはてな界隈で凄い更新頻度で内容の濃いブログを何個も読ませてもらっている自分としては、正直どの選手も面白くなかった‥‥

まあ本業はスポーツ選手なわけで、コーポレートカラーが緑色のところの芸能人のように頻繁に書いたり、評論家のような長文を書けとは言わないけど、もう少しサポーターとのやり取りを意識したブログを書いてもらいたいと思います。

今年はワールドカップ開催年なので、岡崎が選出されたりいろいろベストメンバーが組めない時期があると思うけど、レギュラー争いが激化した中で覚醒する選手が現れて良い方向に進み、今年こそ優勝出来るように願っています。