さくっと擬人化するカヤックのスタッフさんのフットワーク

みなさん、擬人化って好きですよねっ?
OS、ポケ○ン、最近は国を擬人化して楽しんでいる方も沢山いるそうで。

私はといえば、大好きなKAYACサービスを擬人化して遊んでいます。

別に僕はこういう世界が好きという訳では無いのですが、良く拝見しているカヤックのサイトを擬人化しているので見ていて面白かったです。
さすが面白法人カヤック

あと、リンク先はカヤックのデザイナーさん達が書いているブログなのですが、likeボタンを見て思わず吹き出してしまいましたw

f:id:toguo:20100916232106p:image
一般的には「いいね!」ですが、「興奮した」ってwww
こういうところも手を抜かない。まじめにふざけるカヤックスタイルが僕は大好きです。柳澤社長の教育が行き届いているようですねー