昨日はツイートしていなかった。ということは調子が下降線ということ

いつも毎日なんらかのツイートをして、そのまとめとその日にあったことを日記代わりに書いて1エントリーにしているけど、昨日は一回もツイートしていない珍しい日だった。
ツイートしないということは、単純にTwitterを利用していないだけでなく、連携しているはてなブックマークはてなココも触っていなかったということになり、ネット上の活動が相当活発でいなかったということになる。
先日ツイートの量が体調とかを表しているのかもと書いたけど、気温が下がってきていて凄く疲労がたまっている自覚があるので、しっかりと休養をとらないとなあ。

このまま書かないとせっかく連続して投稿していたのが途切れてしまうので、日記代わりのエントリーを書いてみましたw