2010年11月08日の日記

昨日思ったこ

昨日のタフな仕事の割には疲労回復もきちんと出来て仕事も普通にこなすことが出来た。
あといろいろ準備して実施した新しい取り組みもまあまあの成果を出すことが出来て良かった。収穫なのは今まで自分のチームで新しいことをやったとき、最初の発信源や実作業を行うのが僕自身だったのが、今年は僕自身ではなく他の人が形にしてくれたこと。もう一つは対外的に好評だっただけでなく、社内でも今回の取り組みを興味を持ってくれている方がかなりいたことだ。
今回のケースを活かすには、興味を持ってくれた人に対して、次に何が出来るかだと思うので素早く次のアイデアを練り上げ、動き始めた新しい歯車を坂に置いてゴロゴロ転がっていくようなものにしていこうと思う。

この日のツイート