2010年11月27日の日記

この日思ったこと

今日は親友が今年建てたお家に、探訪アンド子供の洋服などをいただくために彼女と遊びに行ってきた。
お家は奥様のセンスが反映された空間で居心地が素晴らしかったし、特に感心したのが2匹の猫のための配慮が凄くて、猫専用の通路や階段があるのは猫好きの夫婦ならではだと思う。

二人のかわいい子供達ともいっぱい遊べたし本当に楽しい時間を過ごすことが出来た。
印象に残ったのは、3歳のお姉ちゃんとiPadを使って遊んだのだけど、この子と同じ月に生まれた甥っ子が気に入った音楽アプリを同じように気に入ってくれたので、今度どのように触れせたら3歳の子供がどのように反応したのか、別のエントリーでまとめてみようと思う。
子供用品に関しては、洋服だけでなくおもちゃなどもいただけたて、且つ僕達の家まで車で運んでくれたので恐縮してしまった。
本当にありがとうございます。

この日のツイート