2010年12月17日の日記

この日思ったこと

数年前は元旦にあわせてサイトを作る案件が毎年あったので、この時期は現場とはまた違う忙しさを感じる時期だったけど、去年位からは落ち着いて部署としてやりたかったプロジェクトを進ませる事ができる期間に変わって、複数のプロジェクトが順調に前に進んでいる。
去年はこの時期に動いているプロジェクトは一つとかだったのを考えれば、複数動いているというのはいろんな仕事の手離れがチームとして良くなった証拠なので、この一年全員でちょっとは成長出来たということだと思いたい。
来年は早い時期にある程度の規模のものを複数リリース出来そうなので今から楽しみだ。

この日のツイート