2010年12月22日の日記

この日の日記

午前中に彼女と産婦人科に行った後、午後は恵比寿にkamadoのid:kawasakiさんと待ち合わせをして、Livlisでいただくことになった子育て本をいただいてきた。
ツイートにも書いたけど、Livlisは人の繋がりを楽しめる可能性を持ったサービスだと思う。まだ荒削りなところはあるけど、徐々に良くなっていくだろうし2010年はnanapiで2011年はLivlisだったと言われるように頑張ってほしい。
僕もちょうど子育て準備で物の整理をしているので、良い物があったら出品して見ようと思う。

その後は渋谷に。久々に行って昔以上に縁のない街になってしまったという感じ。昔は買いたいCDがあったら新宿に学校があってレコードショップもいっぱいあってもわざわざ渋谷のタワレコに行っていたんだけど、目当てのCDがなくて結局アマゾンで買うハメになり、物を人に譲る新しいプロセスを経験したり、時代の変化を感じた一日だった。

この日のツイート