2010年12月25日の日記

この日思ったこと

出産が近づいてきて部屋の整理とかが生活の中心になっていたからか、ただでさえクリスマスに無頓着だったのに拍車がかかり、一切自分には関係の無いことのようにクリスマスイブを迎えていたので、ちょっとそれは来年以降子供にも申し訳ないので、今日の帰りも無印の収納ケースやらいっぱい買い物をしていたので持つのが大変だったけど、二人分のクリスマスケーキを買って帰ってみた。

最近の僕はクリスマスなんて考えていないと彼女も思っていたのだろうか、無印の収納ケースにケーキを隠して(実際にはそこに入れないと安全に運べなかったという事実もある)、彼女に収納ケースを出してもらったら、とても喜んでくれた。

結果としては二人で仲良く出来る時間としてクリスマスも良いのかもと思える一日だったかな。

この日のツイート