2010年12月29日の日記

この日の日記

今年最後の休みはちょっと遅い時間に起きるところから始まって、お昼&朝ご飯のあとに天皇杯の準決勝をエスパルスのユニホームを着て感染した。
今年のリーグ序盤にあった快進撃を再現するようなサッカーを見せてもらい、気分がスッキリしたけど、冷静になれば相手は遠藤・ガチャピンがいなかった訳で、それで結果が運良く大差になっただけという点もあるので、微妙なところだ。

このメンバーでやるのは元旦まで伸びたわけで、優勝で締めくくれれば最高なんだけど、これも冷静に考えれば、例え賞金1億円が手に入り選手が移籍してもそのお金で獲得できるとしても、優勝したことで出場するAFCが選手層が薄くなる来年にJ1を生き残る際の不安材料になるかもしれないので、準優勝のほうが良いのではと思う残念な自分がいたのがちょっと嫌だった。

試合終了後はサイクリングがてら船橋のソフトバンクショップに行って、来年以降のパケット代削減についての情報収集。
どうやら来年でiPhone購入2年を過ぎ割引がなくなったときにb-mobileにすると、体感スピードは今のままでiPadで通信も出来て尚且つ金額もかなり安くすることができそうだ。

船橋の帰りには、いつものシュークリーム屋さんでいちごのシュークリームを買って帰り、二人で幸せになれてよかった。
f:id:toguo:20110105003328p:image

この日のツイート