2011年01月10日の日記

この日思ったこと

風邪のための静養二日目。食欲は無い。でも昨日よりは食べれる感じだった。ウィダーインゼリーも味が変わって不味い。生きるために食べている感覚。
お粥に味噌を入れて食べる。うまい。日本人に生まれてよかった。健康なときもおやつに食べるとかいいかも。
熱は8度台。
今日も銀英伝を見て過ごす。キルヒアイスは死んじゃった。第二期突入。
今まで風邪を引いたときはパソコンを布団に持ってくると、俯せになって操作するか身体を起こして操作するので大変だったけど、今年はiPadがあるおかげで横向きに寝ながらブックスタンドにiPadを立てかけて触ることができるのでとても助かった。
彼女とは電話で話をしたけど、話をすると体力を使ったり腹筋を使うからなのか気分が優れなくなったので、彼女に誤って短めで切った。
明日もゆっくり養生しよう。

この日のツイート