2011年01月14日の日記

この日思ったこと

身体はだいぶ動くようになったけど、朝体重を測ったらやっぱり少し落ちてしまっていた。
せっかく食欲も増し体重が増えていたのに勿体無い。
一日でも早く食欲を戻して、今年は絶対に体重をここ十年維持していた数字に戻して、さらに数kg増やしたいなあ。
自転車の乗り方もロングライドだけだと有酸素運動になりすぎてカロリーを消費するだけだし、近所の坂を繰り返し登ったりして筋力も付けるとか、乗り方を変えることも考えよう。

仕事の帰りに彼女に会いに実家に行ってきた。もしかしたらただでさえこけている顔がさらにこけて心配させてしまっただろうか。
つくづく出産前に心配事を作って不安にさせてしまったので、彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

ヒルクライムバイブル (エイムック 1354)

ヒルクライムバイブル (エイムック 1354)

この日のツイート