2011年01月16日の日記

この日の日記

今日は以前一緒に働いていた女の子と久々に再会する事が出来た。
久しぶりにあったその子は、昔と変わらない部分と仕事をする人間として一回りも二回りも成長した部分と、運動なんて一切縁が無かったのにとても健康的になった部分を見ることが出来てとても印象的だった。
でも実はお互い病み上がりだったんだけど(笑)
一緒にご飯をたべながら色々話をしたのだけど、自転車の話をまさかこの組み合わせで熱く話すなんて数年前には本当信じられないよほんとに!
会うきっかけになったのもネットだし、昔では一期一会になってしまうようなケースもネットがあれば、電話や手紙より手軽にコミュニケーションを維持できるようになったので、こういった人間関係を今後も大事にしていきたい。

この日のツイート