2011年01月31日の日記 彼女が破水

この日思ったこと

いつも通り仕事をして、最近実家に帰って変化があまり無かった彼女にシュークリームでも買って行ってあげようかと思っていたら、仕事が終わる直前に彼女から破水したとメールが届いた。
電車に乗って出来るだけ早く病院に合流しようと思って津田沼まで移動し、自分が食べる食料も買ってから自転車で病院に移動していたら、慌てないように慎重に落ち着いて行動しているはずなのに注意力が散漫な時が移動中に何回かあった。
意識していなかったら事故っていたかもしれないのでよかったよかった。

病院に合流したら、まだ彼女も落ち着いていてすぐでは無さそうだったので、自宅に帰り私服に着替えて再度合流。

結局深夜まで病院に居たけど、「お腹の痛みは出てきているけど今日は無さそうですね。」と看護師さんに助言をもらい深夜に帰宅。
明日に備えるために仮眠をしてすぐに合流することにした。

いよいよ彼女のサポートという大事な仕事をする時が来た。全力で頑張る。

この日のツイート