2011年02月03日の日記

この日おもったこと

朝起きたら病院の面会時間になるまで家事をこなしながら家で過ごす。
日常と変わらないはずなのに何か違う感覚を持つのは父親になった自覚なのかな。

病院に行ったら、彼女が手術をしたあとで歩くのも大変そうだったのでちょっと可愛そうだったけど、抱っこをしたときの彼女の充実した表情がとても印象的だった。

僕も抱っこをしたけど、赤ちゃん特有の体温の高さが伝わってきて、その熱を感じるだけで愛おしくなってしまった。
ほんとこういう仕組みって良く出来ているんだな。

彼女も夜から食事が出来るということで喜んでいたら、来たのが粥の液体だけとかで、一瞬に彼女の表情が喜びから嘆きに変わったのが印象的だったw

この日のツイート