2011年02月18日の日記

この日思ったこと

今日は朝から天気が荒れていたけど、出勤時間が世の中より若干遅い会社なのであまり濡れること無く出社できた。
でも雨がやんだ午後も風が強くて会社の外にある自販機で飲み物を買うだけで身体が冷え切ってしまった。
暖かい日ほど気を緩めて風邪など引かないように体温調整には気をつけよう。

仕事に関しては、今日からあるプロジェクトに関して現場との接点を増やすための定例会議が始まった。
ここまで来るのに数年かかったが着実にうちのサイトにとって大事な軸として発展していってくれているので、今後も現場からのフィードバックをもとに機能強化やサイトの改善を続けていこうと思う。

この日のツイート