2011年03月16日の日記

この日思ったこと

本日で在宅勤務は終了。だんだん震災対応以外の業務をが出来るようになってきたので、仕事としては落ち着いてきた証拠。
次はこれから大変な現場の人のための仕事に集中する。
一旦自分が考えていた仕事での夢も中座してやらねばいけないと思っている。
各現場のWebコンテンツが、これから少し続いてしまう経済的ダメージに対して、費用対効果が高い広告ツールとして今まで以上に上梓されるようになる。
だからこそ期待に答えないといけないし、言われる前に自分からアクションを起こす。4月までには形にしてみんなが少しでも前向きに慣れるようにしてあげたい。

この日思ったこと