クルーの表情

最近、言葉の認識力も上がってきていて、こちらが言っていること、伝えている雰囲気もより理解できるようになってきたクルーです。

http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/ed98003e104711e2bcc122000a9f0a0f_7.jpg
http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/7d4c9db2105611e2b1d222000a1fb859_7.jpg
楽しそうな表情はもちろん。

http://distilleryimage2.s3.amazonaws.com/2a48fcbc106211e2a78c12313804ce91_7.jpg
真剣な表情だったり。


http://distilleryimage3.s3.amazonaws.com/5a1e3cda19d211e2adc122000a1de653_7.jpg
ぼーっとしてたり。

その時の彼の感情や調子を表現したいろいろな表情を見せてくれるようになってきて、単純な赤ちゃんではなく、男の子に変わっていっているのをとても感じます。

その中で怒られて不満そうな顔だったり、叱られて目に涙を溜めながら無言になって我慢しているような表情が、彼女にとっては日常の中でよく見る表情だと思いますが、僕が居る時にはあまり見たことが無い表情なので、とても印象的な表情として感じます。

これからももっといろんな感情や表情、態度を示すようになるのだと思いますが、毎回少し驚きつつそして少し喜びながら見守ってあげようと思います。