今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」

特別第二ボタンがどうのというお話は自分の事では残念ながら無いですが(笑)、今年は僕の大好きな甥っ子が先日保育園の卒園式だったと聞いて、早いものでもう小学生になるのだな―と、彼にとっては親では無いですが、僕としては実の息子の事のようにいろんな事を思い出して感慨深いです。

まして実の親である兄夫婦はもっと嬉しいんでしょうね。

あと4年後に僕の息子であるクルー君も小学生になるので、その時自分がどんな気持になるのか今から楽しみにしておこうと思います。

最近のクルーは昔より細かいことに興味を持つようになり、シンセもただ鍵盤を押すのではなく、僕がやる真似をし始めたり、シンセの摘みを回すようになって来ました。

早く一緒に打ち込みやりたいなあ。