今週のお題「2013年、夏の予定」

今週のお題「2013年、夏の予定」

最近いろいろあってブログを書いていなくて、会社で文章を書いてもどうも勘が鈍っている感じがしたので、今週のお題から復活しようと思う。

今年の夏の予定としては、子供が大きくなって来て自転車の椅子を新調したので、一緒にサイクリングを楽しみたいと思ってます。

この自転車は彼女の自転車で、この前までは前の方に子供が座る椅子が付いていたんですが、僕が運転するとどうしても膝がぶつかりガニ股で漕ぐ必要があり、遠出をすると股関節に激痛が走るようになっていたので、ようやく楽しく子供と自転車を楽しむことが出来るようになりました。

もっとも真夏に外を走るのはそれはそれで大変ですが、少しの距離でも一緒にお話をしながらサイクリング出来るように機会を作って行きたいです。