読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2013秋の思い出 その1「千葉市動物公園」

life

今年の秋は、「あ、僕リア充だな」と思う位、自分としてはいろいろなところに行った気持ちになったので、ブログにまとめておこうと思います。

9月29日は、千葉市動物公園に行ってきました。
僕としてもはじめての場所で、少し古くなった建物や施設がいい味を出していて、また近所の人が気軽に遊びに来ている雰囲気がとても良く、わざわざ都心のスポットに遊びに行かずとも、大事な家族と一緒ならば楽しく過ごせるんだなーと身近な幸せを感じました。

動物が大好きなクルーはさぞ興奮するのかと思いきや、興奮はそれなりにするけれど、大好きなキリンさんとか大きな動物は遠くから見ることしか出来ないので、ちょっとテンションが上がらないのが意外でした。

帰る前に遊園地を見に行ったら、中学時代の同級生の奥様とお子さんたちに偶然会えて、嬉しいサプライズでした。

http://instagram.com/p/e0_L41sMDi/
サル山ー

フクロテナガザルさんカッコいい!

オスのオラウータンさん。好奇心があるのかこっちをよく観察してました。
http://instagram.com/p/e1iR85MMPZ/
動物園を謳歌して燃え尽きた‥‥

やる気がない感じのゴリラさん。

小さい動物さんも素敵ですよね。

ゾウガメさん。のそー動くのが可愛い。

ヤギさんにご飯をあげようと何度もトライ。クルーは動物さん達を見るだけよりも触ったり交流するのが好きみたいです。

先週に千葉市動物公園に行った時にいたペンギンさん。トコトコ歩いていて可愛かったー
http://instagram.com/p/e9mBPOMMHC/
この前の休みに行った千葉市動物公園は、雰囲気がツボでした。豪華じゃないのがほんと素敵。
http://instagram.com/p/e9mMRlsMHJ/
羽海野チカさんの漫画に出てきそうな観覧車。ハチクロ読みたくなる。