読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2013秋の思い出 その2「葛西臨海水族園」

前回からだいぶ経ってしまったけど、後で振り返ることが出来るように今年の秋に子供と一緒にお出かけした時の事をまとめておこうと思います。
前回はこちら

前回から一週間後、前回が動物園だったので今度は水族館ということで、10月6日に葛西臨海水族園に行ってきました。

この日は気温も高く、建物の中も人が多くて空調が効いてない環境でしたが、二人で楽しく見ることが出来ました。
特に人が多い・暗いという空間は苦手だったクルーも、僕と一緒にいて好きな動物が見れるのなら全然平気になっていて成長を感じました。
マグロが泳いでいるところでは何周も階段を登って降りるを繰り返しまたそれに付き合わさ、普段はバギーを使って出かけるのをこの日はバギーなしにトライしていた日だったので、帰った時はかなり疲れ果てました(笑)

http://instagram.com/p/fG_OVgMMJT/
素敵なお姉ちゃん達が赤い羽根共同募金をやっていたので、クルーに募金してもらいました。
http://instagram.com/p/fHW0eZsMLC/
教えてもないのに「おいしそー」って言ってるw
http://instagram.com/p/fIKhursMMy/
鞄の中にエージェントPが!
http://instagram.com/p/fIKupUsMND/
二週連続で生き物が見れたので、クルーは今年は学問の秋ですね。
http://instagram.com/p/fIK-A9sMNY/
葛西臨海水族園に入場してすぐの階段で。クルーがワクワクしてる良くわかる。
http://instagram.com/p/fILhKzsMOJ/
クルーワクワクPart2。ちょっとこそ泥風。
http://instagram.com/p/fILrwesMOa/
クルーワクワクPart3。この後「パパ一緒に階段!」と大声で連呼されて、周りにクスクスされました。
http://instagram.com/p/fIMDhHsMO5/
わーひろーい海が見えるー遠くにお城(シンデレラ城)が見えるー