今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

まあ例年、昨年実現出来ずにだったり、好きな趣味だから同じようなことを書いていそうな感じですが、やりたいことを考えてみたらこんな感じでした。

自転車で四半期に一回位は100km/日乗ってみたい

これをやるには、日々通勤に乗るとかして体作りもしないといけないと思うので、その延長線にある結果として4回位は100km程度のツーリングをやってみたいなーと思ってます。
http://instagram.com/p/dTctmHMMOg/
僕の自転車はロードでも無いので、きちんとした乗り方・身体で無いと貧弱な僕にはダメージも多いと思うので、ビンディングペダルを導入して疲労度を下げられるようにしたり環境を整備したいと思います。

KORG MS-20のパッチングを極める

http://instagram.com/p/YIMXXbMMJ2/

iPadアプリiMS-20を手に入れてから、今まで以上に本質的なシンセサイザーの音作りを出来るようになりたいと思い、ちびちび色んなことを試して今に至っていますが、まだMS-20のパッチング部分の構造を身体に染み付けることが出来ていないので、今年こそは頭の中で思ったら自然とパッチングが出来るような脳の構造にしたいと思っています。

子育てをもっと楽しむ

http://instagram.com/p/i5G9aZMMBH/
いよいよお兄ちゃんになるクルーと、生まれてくるセカンドクルーと楽しく過ごして、「楽しく生きているパパ」を見せてあげて、世の中は素晴らしいんだと思ってもらえるようにしたいと思います。

奥さんともっと仲良く

子供が産まれても今まで通り仲良くやってはいるものの、昔してあげていたことが子育てと仕事とかに追われて忘れてしまいがちなので、例えるともう少し夫婦ではなくカップルとしての時間の過ごし方を増やせればなあと思っています。

とまあこんな感じですが、これらのやりたいことを周りに迷惑はかけない形で楽しんで出来たら良い1年になるかなあと思います。