今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

http://instagram.com/p/rn3xwXMMGz/
今日は、はてなTシャツでペアルックー

はてなTシャツが貰えるというのに、はてなTシャツを着ている写真を投稿するというのも変な話ですが、はてなTシャツ2014でキッズサイズが合ったので迷わず注文して、届いた矢先の上野動物園へのお出かけで3歳のお兄ちゃんとペアルックした時の一枚です。

「パパとおんなじ~うれしいー」「お星様(はてなスター)すてきねー」「テレビもあるよー」「一緒のTシャツ嬉しいねー」と、とても気に入ってくれました。
また別の日に僕が来ている時も、「パパ、◯くんとおんなじTシャツ着てる。すてきだね―」とか、本人がお出かけする際にTシャツを選ぶときも喜んではてなTシャツを選んでくれるので、純粋にデザインも気に入ってくれたようです。

これからもまだ熱い日が続くので、一緒にこのTシャツを着て楽しく過ごそうと思います。