スターウォーズに出てきそうなレゴを作ってみた

最近このブログのエントリーがレゴの話ばかりになっていますが、またまたレゴを作ってみました。

今年はスターウォーズの新作が上映するのをCMを見て思い出したので、スターウォーズっぽいものを作ってみました。


https://instagram.com/p/y6OcFvMMMU/
スターウォーズに出て来そうな乗り物を作ってみた。ちなみに乗ってるのはシェイクスピアさん。 #lego
https://instagram.com/p/y6RC7asMPJ/
さっきのスターウォーズに出て来そうな乗り物の別アングル #lego


https://instagram.com/p/y67FojMMGa/
スターウォーズに出て来そうな乗り物Part2。ロボットアームが付いてる。 #lego
https://instagram.com/p/y67NAQsMGl/
スターウォーズに出て来そうな乗り物Part2。別アングル。 #lego
少しずつですが頭の中でイメージしたものが作れるようになって来ました。

目標はアポロ宇宙船・ドラゴン宇宙船や、宇宙ステーションのようなものを作りたいんですが、まだまだテクニックと発想力が足りないのでこれからも精進します(笑)。
レゴの製品化提案サイトでは素晴らしいモデルを提案している方も居て見ているだけでも楽しいのでおすすめです。