レゴ公式iPhoneケースを買ってみた

自分のRSSリーダーでレゴ関係の情報を拾っていたら、こんな素敵なiPhoneケースが発売されるというニュースが

発売されるのはiPhone6とiPhone6Plusと書かれていて、ちょっと残念だったのですが、「もしかして以前iPhone5の時にも出ていたのかも」と思い調べてみたら、iPhone5の時にも発売されていました!

ケースを作ったBelkinのスタッフも楽しそうに作ってますね。
http://youtu.be/VtVSBcev92I

レゴを付けることが出来るケースの存在は知っていたんですが、公式ではないのでブロックの付きが悪いとかいろいろあると思って買うのを諦めていました。
でもこれは公式なのでそういった心配は無用!迷わず今使っているケースは予備にすることにして買ってみました。

https://instagram.com/p/0WAk9wMMBQ/
取り敢えず「レゴさん」という感じで顔にしてみました。レゴムービーの主人公エメットも「全ては最高!」と言ってくれているようです(笑)。

https://instagram.com/p/0WY9eZMMKh/
顔だけだとかわいそうなので、身体も作ってあげました。マッスルポーズにしたんですが、宇宙人ぽくもあります。

しばらくはレゴさんのままにしようと思いますが、飽きてきたら持ち歩ける範囲内で色々なものを作ってみようと思います。

【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone5s/5用 LEGO公式ケース イエロー F8W283qeC00

【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone5s/5用 LEGO公式ケース イエロー F8W283qeC00

  • 出版社/メーカー: Belkin Components
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: エレクトロニクス