今週のお題「結婚を決めた理由」

今週のお題「結婚を決めた理由」

id:fantasticfutureさんとのなれそめは細かく書くのもどうかと思うので、ざっくりで書くと二回きっかけがあるのかなあと。

当時とある話題の製品がきっかけに知り合いになって、可愛い女の子だなあと思っていてのちに一緒にファミレスでお喋りしたら、普通のJKだと思っていたらサンレコ読んでたり、「FM音源のオペレーターが…」なんて話をしてくるから運命を感じ、その後僕から告白をしてその次の日に衝動的に「結婚したいー」と言っていたらしいです(笑)。
まあその時は本当に衝動的だったと確かに思います。これが一回目。

その後お付き合いを続け、電子楽器以外でも価値観が同じことも多くて、話していると楽しいとかだけじゃなくて、僕にヒントや知性を与えてくれる事が何度もあって、「一緒にいれば成長できるなあ」と、実際に結婚する数年前には結婚を決めていました。

まあいろいろあって、その後彼女の病気がきっかけで結婚をして、大変だった時期もありますが、今も変わらず僕にヒントや知性を与えてくれていて感謝しています。