ユニクロのレゴTシャツを買ってみた

年明けに下のリンクにあるニュース記事で、ユニクロ・レゴのコラボTシャツが発売されるということで絶対に欲しい!と思っていました。
www.fashion-press.net

まだかなまだかな~と思いながら待っていたら、3月の下旬に発売されたので早速購入しました。
出来れば子供たちとペアルックをしたいという親バカなもので、ラインナップを見て大人から子供まで同じデザインになっていて、且つ僕らにあうものがあればという感じで選んでみました。
www.uniqlo.com

買ってみたものの、まだ肌寒かったりお兄ちゃんが風邪ひいちゃったりと全然着れていなかったのですが、4月に入って暑くなる日も増えてきたのでようやく近所のお散歩をする時に着れたので玄関の前で撮った写真が下の一枚です。
https://www.instagram.com/p/BEinwC2MMKo/

三人でこれを着て歩いていると、コンビニの店員さん・おじいちゃんおばあちゃん・女子高生等々、いろんな人に声をかけられました。
そして有り難いことに声をかけてくださった皆さんがほっこりされていて、僕もちょっと幸せのおすそ分けみたいな事が出来たのかなあという気持ちになりました。

子供たちはまだ僕と一緒の服を着たりするのを喜んでくれますが、将来思春期にこの写真を見て彼らがどういう反応をするのかちょっと楽しみにしている裏企画もありつつ、これからも機会がある限りこのTシャツを三人で着てみたいと思っています。

次はこれを着てレゴランドでも行こうかなー