プラレールで遊ぶセカンドクルー

クルー・セカンドクルーともに電車が好きで、もちろんお家にはプラレールがあります。
でもレールとかそういったものは場所も取るので買わないでいて、お家では廊下とか麩の溝とかをレール代わりに走らせています。

そんな中実家の空いている部屋に、甥っ子が余っているプラレールをみんなで遊べるようにと置いておいてくれたので、早速先日遊びに行きました。
普段お家には無いレールや車両に大興奮のセカンドクルーは、昼寝もせずに全力で遊び続け、夕方帰るときには家を出た途端に灰のように眠りに付きました(笑)。

大興奮で遊ぶセカンドクルーはこちら

ちなみにプラレールは、最初は二人で取り合う喧嘩が絶えなかったのですが、いつの間にかお兄ちゃんのほうが譲ったのか興味が減ったのか、お家ではもっぱら本と路線図に熱中しています。