羽田空港に行ってきました

今年のはじめ頃にお兄ちゃんと羽田空港に行こうと言っていたんですが、その時ママが具合が悪くて「ママが元気になったらみんなで行こうね」と約束していました。
そして先日に天気も良かったのでみんなで行ってきました。

羽田空港は今までにも何回か遊びに行ってるんですが、セカンドクルーが何故か京急が大好きなので、品川までJRで行って乗り換えて京急経由で行ってきました。

写真には無いんですが、爆速で羽田空港に向かう電車の一番前で景色を見ることが出来た兄弟たちは大興奮でした!

f:id:toguo:20160625142928j:plain
f:id:toguo:20160625142946j:plain
f:id:toguo:20160625142954j:plain
到着した後は飛行機を見ながら、品川で買った駅弁とかでランチだったのですが、予想以上に暑いのと京急の爆走シーンを体験出来たのが、彼らにとってはこの日のハイライトだったのか、空港ではお疲れのようでテンション低くなっていて面白かったです。

休憩にみんなでアイスを食べた時の一コマ

セカンドクルーはアイスというよりコーンが好きで大満足してピース
f:id:toguo:20160625143011j:plain

食べ終わった後はE7系弁当のお弁当箱を使って電車ごっこ。もはや空港に来て飛行機を楽しむというノリはありませんでした(笑)。
f:id:toguo:20160625143027j:plain


この後は、お兄ちゃんがモノレールを明るい時間に乗ったことも無いし、セカンドクルーは初めてだったので、モノレールで浜松町まで行ってJRで帰ってきました。
東京モノレールは一番前に座ったので、いい感じに揺れてちょっとしたアトラクションみたいでこちらも楽しかったです。

家族全員でいろんな乗り物を見たり・乗ったり楽しんだ一日でした。