七五三の写真を撮ってきました

お兄ちゃん5歳、弟も来年1月に3歳ということで、9月の末に家族で七五三の写真を撮ってきました。

お兄ちゃんは昭和のスターっぽい雰囲気があって素敵です。
昔はこういういつもと違う空間は大嫌いだったのですが、楽しみながら撮影をしてくれるのを見て成長を感じますね。
https://www.instagram.com/p/BLAKuqkg3G8/
https://www.instagram.com/p/BK94dFtAdYR/

セカンドクルーは、お着替えに大人たちが悪戦苦闘しながらも、おもちゃで遊んで機嫌を取り戻し何とか写真が撮れました。
https://www.instagram.com/p/BK94qwQgieA/

クルーと一緒にパシャリ。



撮影が終わった後は、打ち上げとしてみんな大好き回転寿司を楽しみ、お腹いっぱいの後は公園で遊んで楽しい一日でした。