今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

あんまり思いつかなかったですね。思い残すことが無いってことかな?

映画を見に行く

やっぱり スターウォーズは見に行きたいですよねー
starwars.disney.co.jp

ゼルダの伝説をやり切る

流石に一年近く没頭してしまっていたので、今月配信されたDLC第二弾をクリアして剣の試練も克服してやり切って、来年はFIFA18をちまちまやれるようにしたいです。

音遊びを始める

toguo.hatenablog.com
折角楽しい空間が出来たので、正月休みに触れるように感を取り戻していきたいなあと。

ブログを書く

今年の豊富で去年よりブログを書くとしていて、その目標は達成できているんですが、50件を目標としていたのであと少し書かないといけません。
手を抜いて書いたのはノーカウントにしているので、書くネタがある限り書いてみようと思います。

toguo.hatenablog.com

年越しラーメン食べたい

地元の高校生から通っているラーメンを食べたいなあ。