詰めが悪い

昨日、調布パルコ前のマクドナルドに入ったらリニューアルされていた店内にビックリ。最近のマクドナルドはみんなこんな感じなのかな。解放感が損なわれないようにガラスで空間を仕切られていて、なんかビジネス街にあるカフェのような雰囲気です。
写真はリニューアル前に行ったときに撮ったもので、客席は工事中でお持ち帰りのみになっていて、通路は回廊と化してました(写真の向き変になっちゃった)。

今日は新宿のヨドバシでハードディスクとWindowsXPのOEM版を買ってきました。そう目的はただ一つBoot CampMacBook Proにインストールし、デュアルブートにしてニヤニヤする予定でした。

でも、MacBook ProのインストールDVDを彼女の家に忘れて来て出来ませんでしたorz(人生初orz)

それにしてもこれから一週間くらいのWindowsXPの売り上げってやっぱり上がるんですかね?まあintel Macユーザーが買ったところで全体の微々たる数でしょうからあんまり変わんないんでしょうね。考えたら何年ぶりのマイクロソフト製品の購入なのでしょう(笑)思い出せません。

便利でニヤニヤするのはもう少し時間がかかりそうです。