MacBook発表!!

ついにMacBookが発表されましたね。
アップル - Mac
13.3インチで2.3kg。軽くなるより重くなってしまったけど、今まで15インチを買っていたユーザーが結構こちらに流れて行きそうですね。
しかも13万から買えるなんて‥‥これは売れそうだな‥‥
Studio8がintelMacに対応すれば、会社のMacでやってる環境は全部こっちに入れ替えたいな。
さらにこのニュースの裏でMacBook Proがお値段据え置きでCPUがスペックアップしていますね。MacBook Proを買った事に公開はしていませんが、ちょっとだけ待っていたほうが得しましたね。タイムイズマネーと言いますがメリットを感じる程の期間ではありませんでした。
あとはMacBookMiniなんていうのが出てくれたら面白い事になるんですが(笑)