はてなダイアリーパワーアップ!

はてなダイアリーを周りの人に薦めてもどうも印象が悪かったので、画像容量の制限がかなり向上した事はとても良い事ですね。
ライブドアや他のブログを試してみた感想としては、初心者には安心出来るだろうけど使い慣れてくると広告がうざかったりするのではという印象です。
対してはてなダイアリーは最初は記法に戸惑うかもしれませんが、別に覚えなくても記事は書けるしとてもシンプルな仕組みを維持しているところが好感を持てました。さらに記法を覚えていけばどんどん使いやすく便利になるし、YouTubeの動画やGoogle Mapsをここまで簡単に記事に貼付けられるのは、他のブログサービスには無いんじゃないでしょうか。
はてなダイアリーは噛めば噛むほど味がでるスルメのようなブログシステムです。このブログを読んで下さっていていてブログに興味があるようでしたら、是非一度はてなダイアリーを使ってみる事をお薦めしますです。