僕の愛する清水エスパルスの動画がYouTubeにありました。


こうやってみると他のチームに比べて応援しやすい歌だから息が会ってますね。ジェフとかこの前見に行ったらひどかったし。

それにエスパルスにはJリーグ屈指の芸達者「パルちゃん」がいます。

チアガールと足を上げるパルちゃん

これは何してるんだろう?「shuji and akira」ってタイトル

ハンカチ王子 パルちゃん

ペッパー警部 パルちゃん(ちょっと遠すぎて見えない)

マツケンサンバ パルちゃん(これも遠い)

最近、アウェーだと登場してくれないから見れてないので、いい加減ホームゲームを清水に見に行きたいと思う今日この頃です。