Wii購入時のドラマが再び

朝九時に合わせて地元のイオンに行って抽選券をゲットし、ネイビーブルーのDSをゲットしようとしてみました。
38台入荷で46人が並んだので、かなりの高確率でゲット出来るはずだったんですが・・・ハズレでした。

その後地元の駅に戻りゲームも販売しているレンタル屋さんに行ってみたら、DSが全色入荷してきているじゃないですか!! で、迷わず今度は一番目当てにしていた黒を買ってきました。どうやら僕はWii発売日の時でもそうですがこういうところでは運が良いようです。それとも任天堂に好かれているのかもしれませんね。


DSは持っていたんですが、彼女が彼女のDSを踏んでしまって液晶が壊れていて、僕のDSを貸していてちょっとやりたくなってきていたので買ってみました。DS Liteはよりコンパクトになって液晶も明るくなっていると聞いていましたが、僕は正直どっちでも良いです。むしろごつくて昔のゲームウォッチに似ている初代のほうが好きかもしれないです。

なんか最近サーバーのセットアップとか技術書とか読んでいたので、頭をリセットするのにゲームをやっていましたが、仕事場や外でいろいろ考えた時の息抜きが欲しかったので、これからチョコチョコ遊んでいこうと思ってます。